TOPへ
ブログ アフリエイト まだまだある読みたい本 もっと読む本
ミニ株優待HOME
SFOEnjoyLife
お薦め本
投資戦略の発想法
これを読んでから、
長期投資に目覚めました。
「カラ売り」入門
信用取引の仕組み、
売り買いのタイミングを
学ぶことが出来ます。
考える技術・書く技術
メルマガを発行する際、
参考にしました。
書く側の苦労がわかります。
日経デザイン
メルマガ
僕が実際にメルマガを発行した経験から、メルマガの読者獲得法とお薦めアフィリエイトを紹介しようと思います。

僕が、メルマガを発行した時は、ホームページはあまり作らないで発行し始めましたが、皆さんがメルマガを発行するときは、ホームページを作りこんでからメルマガを発行し始めるのが良いと思います。

ホームページを見て、メルマガを購読するか判断する読者もいるので、ホームページは作りこんだ方が読者数が伸びるようです。

メルマガを発行し始めると時間に追われるので、ホームページの作成が後手に回るので、一部の読者を獲得し損ねます。

メルマガを発行する前に、出来るだけ相互紹介を申し込んだほうが良いようです。

まぐまぐのページで、”相互”と入力して検索すると、相互紹介を募集しているメルマガが分かるので、出来るだけたくさん相互紹介を依頼すると良いでしょう。
ブログ
ブログ このページの先頭へ
ブログのスペースを提供してくれる所は沢山有ります。
無料のサーバー多かれ少なかれコマーシャルが入ります。
昨年スペースの提供をして居無かった、GOOGLがブログサービスを
始めています。2〜3日前に見つけました。

今まで。YAHOO、楽天、LIVEDOOR、アメーバーなど作っています。
どれもPRが入っています。左右のナビスペースを私がコントロール
出来るのは、LIVEDOORだけです。後は何所でコントロールするか、
か分りません。所がGOOGLはすぐに出来ました。

ナビスペースだけでなく、タイトルスペースも簡単に表情を変えられました。LIVEDOORのブログと楽天のブログはGOOGLEサーバーを使っているので、
GOOGLEの検索出上位を占める可能性が有ります。

アメーバーもGOOGLEのサーバーを使っているので、検索出来るかと
思いましたが中々検索に掛かりません。GOOGLEの検索で、
房州昭和の森を検索してみてください。私のブログとホームページが
沢山出てきます。

GOOGLEは広告が付いていません。さらに簡単にアフリエイトの
広告を付けられます。承認までに時間が掛かりますが。
アフリエイト
アフリエイト このページの先頭へ
ブログやホームページに広告が入っています。
当然商品を直接売っている広告も有ります。
中には商品在庫はなく、紹介だけをしている広告も有ります。
これをアフリエイトといいます。アフリエイトでお金を稼ぐためには、
アフリエイト広告を提供してくれる、所と契約の必要があります。
稼ぎ高は1%〜5%位です。
「得する」コレだけ! アフィリエイトで稼ぐ ブログ・ホームページ
でがっちり
まだまだある読みたい本
まだまだある読みたい本 このページの先頭へ
このページの先頭へ
もっと読む本
「個人投資家」が読む本 ど素人がはじめる投資信託の本 円高で勝つ!
不動産オーナーに役立つ法律・税務 確定申告書の記入例満載! 確定申告は裏ワザで
あの国でこれがやりたい! ナ−スのための文章表現法 四十代からのキャリアアップ
このページの先頭へ
PR
日経ビジネス
日経ビジネス
アソシエ
日経ネット
マーケティング
日経トップ
リーダー
日経エコロジー
日経レストラン

Myサイトへ